のんべんだらり

日常の記録やぼやきや趣味など

ほとんど下ネタ(エロではない)

下ネタにエロだけでなく食事中にすると怒られる話(排泄物)も含むのはウチだけだろうか?トイレの介護を下の世話っていうし間違いではないと願いたい。

というわけで今日の議題はウ○コです。


自分のメンタルは落ちやすくなる条件があって、空腹や便秘や生理前後はキレやすく何にでも悲観的で鬱のような状態になる。
なのでご飯食べたりウ○コしたり生理がくるとこの世の終わりのようだった気持ちが嘘のように晴れやかになり、いつもの自分に戻る。

昨日のブログは夫の帰りが遅くてイライラしてて更に空腹+便秘で見事な鬱コンボが発生していたんだなと反省。戒めのためにブログは編集せずにそのまま残そう。



まだまだウ○コは続く
今朝こんな夢を見た。便器から溢れんばかりの山盛りウ○コをする夢で、起きてすぐ催したので山盛りではなかったが現実でもトイレに行くことに。おかげで朝ドラの冒頭を見逃した(泣)

そのとき心身ともにスッキリしたので「あぁ、昨日の鬱は便秘のせいだったんだな」と気づいた。便秘解消で改善するような精神は鬱じゃないけどどこかのコピペで見た
「どんなに落ち込んでも美味しいもの食べてウ○コすればなおるよ!(゚∀゚)」(だいたいこんな内容)
は、あながち間違いじゃないように思う。



もうちょっとウ○コの話
あまりに印象的な夢だったので夢占いで調べてみた。ウ○コの夢は全体的に吉夢で、金運アップらしい。夢の内容によって意味も変わるのでウ○コが出てきたから何でも吉夢!というわけではないのでご注意を。


金運つながりで妊婦は宝くじが当たりやすいと聞いてドリームジャンボに期待していたけど20枚中2枚しか当たらなかった。10枚買えば必ず一枚は当たるようになってるので「一枚も当たらないのは可哀想だからオマケ」といった感じ。
職場の長老に「あなた金運のある手相してるわよ!」と言われて買った人生初の宝くじで3000円当たり出しただけにちょっと凹んだ。

夫にそう愚痴ると「きっとウ○コの夢見る前だったから当たらなかったんだよ、このあとのなら当たるんじゃない?」と大変呑気なことを言われたのでまた買ってみようと思う。何かと考え込んでしまうウチには夫のようにちょっと抜けてる人がとてもありがたい。

次は当たるといいなぁ